1ヶ月で彼女or友達 セ⚪レの作り方

あなたは

29日間あることを試すだけで、簡単に女性と出会えるSNS恋愛講座20年間彼女ができなかった私が、たったの29日間で女子大生彼女を作れた具体的な手段を公開!

2018-11-23異性と出会いのない生活はもう嫌だ!彼女を作りたい方だけ読んでください

あなたは今


「一生彼女ができない」
「童貞を卒業できない」

 

と、悩んでいませんか?

 

その未来を避けたい人は
この先の文を
注意深く読んでください。

 

 

「出会いが全然ない...」
「口下手すぎて女子と会話すらできない...」
「お金も無いから風俗で発散できない...」

 

そんな悩みが
たったの1ヶ月で解消される
としたら

 

信じますか?

  

実はそれが可能です。

 

たった1ヶ月で
LINEやDMのトーク履歴は
スクロールしても女の子で埋まり

 

あなたから会話を切り出さずとも
女の子から声をかけてくる。

 

そんなあなたに変われるんです。

 

今、あなたがモテないのは

 

容姿が悪いから

会話が苦手だから

お金が無いから

 

それらは大した原因じゃないです。

 

あなたが『本当にモテる方法』を知れば

 

モテないという悩みから
解放されるのです。

 

しかしそれには

 

【モテない男の特徴】
【モテる男の振る舞い】

 

これらを知らなければ
絶対に彼女はできません。

 

そう、断言します。

 

 あなたが諦めていた
可愛い彼女・セ○レを作るために
特別なプレゼントをご用意しました。

 

まとめサイトのような
薄っぺらいテクニックとは違い

 

恋愛心理学やナンパ師のノウハウ
私自身の経験を詰め合わせた

論理に基づく方法を
書き記しています。

 

  

モテる手段を自分の手で探し
理想の彼女を作る。

 

そのために私は、1ヶ月の夏休みをささげ
とある師匠の教えを一心に守り抜き
学んだことを全てメモ・実践し

 

1つのマニュアルにまとめました。

 

このマニュアル通りに行動し
今では、某看護学校
美人JDと付き合っています。

 

 

毎日彼女と連絡し合い
休日は彼女とドライブデートし
夜はホテルで、翌日までセクロスを楽しむ.....。

 

マニュアルを読んだ友人たちも
同じように彼女を作り
楽しい毎日を送っています。

  

つい最近まで
7,000円で販売していた
このマニュアルですが

 

「もっとクオリティを
上げたい!」

 

Amazonの書籍ランキングで
1位を取りたい!」

 

 

その想いから

 

 

 このマニュアルを
7,000円 → 0円
でお渡しします!

 


『出会い0から始める!
ネット恋愛
完全マスターマニュアル』

 

内容は

__________________________

【第1章】

 

彼女なし・口下手コミュ障の童貞が
14日間で10人の女の子と出会った秘密

 

【第2章】

 

会話が苦手でも女の子の心をつかみ

「あなたといると楽しい!」と思わせる恋愛術


 

 私がここまでして
あなたへ無料でプレゼントを渡すのは
大きな理由があります。

 

Amazonの書籍ランキングで
1位を取りたい』

 

 という夢があるからです。

 

この本を更に良くして
もっとたくさんの悩みを
解決できる本にしたい。

 

そのためには
あなたの悩みを聞くことが
もっとも重要なんです。

 

私は夢を叶えるために
この本をお渡しします。

 

あなたは本を読み
悩みを解決するために
ぜひ意見をください。

 

それが私の力となり
実績になります。

 

まずは、あなたの悩みを
解決することが目的です。

 

私と共に
女性と幸せに過ごす未来を
手に入れましょう!

 

 はじめまして!

 

あきらです。

 

私は現在
専門学校で
ITの勉強を行っています。

 

しかしその裏では
『恋愛アドバイザー』として

 

会話が苦手で、内気な男性の
恋愛相談を行っています!

 

私はもともと
同姓とすらまともに会話できない
超口下手で内気な
男子校の学生でした。

 

ド田舎の建設業に就職したため
女性との出会いが全くなく
興味の無い仕事に追われる生活を
送っていました。

 

「こんな田舎に就職して
しかも口下手な僕に彼女を作る
権利なんてない...」

 

そう開き直った私は

 

彼女を作ることも
諦めていました。

 

 

入社2年目から仕事が
一気に忙しくなり
更に出会いはなくなります。

 

そこでふと、1つの案が浮かびました。

 

「学生に戻れば
全て解決するんじゃないか?」

 

学生に戻れば
興味のない仕事に追われないし
可愛い女の子もたくさんいるはず。

 

そんな期待がありました。

 

そして
大きな夢と希望を抱いて
20歳で専門学校へ入学しました。

 

気分はもう既にリア充でした。

 

「これでリア充の仲間入りだ!」

「可愛い彼女を作れる!」

「童貞も卒業できる!」

 

 

そして入学後
今までの自分と決別するために
出会いを求めまくりました。

 

とりあえず入れる学生団体は
全て入りました。

 

イベントやミーティングは必ず参加し
飲み会などの企画も積極的に提案しました。

 

毎日いろんな団体を行き来し
深夜2時まで企画練りをした日もあります。

 

いつか自分を認めて
声をかけてくる
美人女性が現れる。

 

 

と信じ、この生活をただ繰り返しました。

 

しかし

 

今までの自分と
何も変わりませんでした。

 

口下手は口下手のままだし
イベント運営も一向に上手く回せない。

 

モテる要素もスキルも何もない
自分は自分のままでした。

 

「今までの行動が間違ってるわけない」

「もう少し続ければ彼女ができる」

 

そう思っている自分を裏目
周りのメンバーは彼女を作っていきました。

 

やがてメンバー同士が付き合い始めたりと

 

いよいよ私だけが
完全に取り残されました。

 

 

 このとき、劣等感しか感じませんでした。
「なんで僕だけ彼女ができないんだ...」
と。

 

そして、いつしか
「美人な彼女を作ってやる」
というモチベーションは無くなり

 

「女なんて居なくても学生団体楽しいし...」
と、完全に自分の欲求を踏みにじり
開き直っていました。

 

学生団体に入れば出会いがあると信じて
寝る間も惜しんで全力で作業したにも関わらず
会う女性は良くても友達止まり。

 

 

1年間、必死に頑張っても
彼女は出来ませんでした。

 

  

もう彼女を作ることは諦め
周りのメンバーに
遅れをとっているという
劣等感を感じる日々。

 

「自分はこの立ち位置でいい」

 

そう自分に言い聞かせて
学生団体と勉強に没頭しました。

 

せっかく再スタートした学生生活に
味気なさを感じていた時

 

とあるツイッターアカウントを
見つけました。

 

その人はフォロワーが1万人以上いて

 

毎日違う女の子との
デートやSEXを投稿していました。

 

 

正直私は

 

「なんでこんなブサイクが
女の子をとっかえひっかえできるの!?
絶対拾った画像だ!」

 

そう思いました。

 

しかし、いいね数や返信コメントを見ると
たくさんの女の子が
そのツイートに反応していたんです。

 

私はそれに対して

 

驚きと悔しさを覚えました。

 

あまりの悔しさからその人へ
DMで暴言を吐こうと思いました。

 

しかしいきなり暴言を吐くのは
子供のすることだと思い

 

「どうしたらそんなに
たくさんの女の子と
遊べるんですか?」

 

と尋ねました。
するとその人は

 

「簡単に誰でもこうなれるよ?」

 

と言われました。
この言葉が今でも忘れられません。

 

劣等感がピークに達していた私は
暴言を忘れて質問しまくりました。

 

そしてその答えに
私は驚愕しました。

 

その人(以下:師匠)の方法は

 

今まで全く聞いたことのない
常識を覆すような
方法だったんです。

 

「そんな方法で上手くいくの...?」
「本当にそんな女性いるのか...?」

 

私は正直
信じることができませんでした。

 

しかし私は
諦めかけていた彼女作りを思い出し
教わった方法を試してみました。

 

するとすぐに 
小さな変化が起こりました。

 

師匠の指示通り
複数の女の子へ連絡してみました。

 

だけど、ほとんどの子が
1日待っても返信してきませんでした。

 

「なんであんな人信じたんだろう…」

 

翌日まで誰からも返事がこなかったら
しこたま文句言って逃げようと
企んでいました。

 

すると、とある女性から
メッセージが届きました。

 

通知の文字に目をやり
その文字を疑いました。

 

「こんにちは!福岡在住のナツです!
よかったら仲良くしてください!」

  

 

頭がグラグラしました。

 

これまでの20年間
彼女はおろか、女友達とさえ
まともに会話できなかったのに。

 

たった数日の作業で
女性と会話することができるなんて。

 

すぐさま師匠に報告しました。
すると師匠は

 

「とりあえず自分なりに
返信してみな」

 

とだけ言いました。

 

その意図がわからないまま
自分がベストだと思う文章を
女性に送りました。

 

その3日後

 

女性からの返信が
途絶えました。

 

私は再び絶望しました。

 

「せっかく女性と出会える
チャンスだったのに」

 

 

師匠への怒りが蘇りそうでした。

 

ですが師匠は

 

「正しい"女性の動かし方"が
あるんだよ」

 

といい、新たな知識を
私に授けてくれました。

 

チョロいことに私は
それだけでテンションが上がり
再び立ち上がりました。

 

すると驚くことに今度は
5人の女性から
返信が返ってきました。

 

 

そして新たに習ったワザを利用し
全員とやり取りを始めました。

 

そのうち2人は1週間で連絡が
途絶えましたが、残り3人は
2週間以上やり取りができました。

 

師匠に報告すると
最後のワザを伝授されました。

 

「これを使えば願いが叶うはず」

 

 

その言葉に胸の高鳴りを覚え
さっそく3人の女性に使ってみました。

 

「早く返信こい...!」

 

授業中もスマホばかり気になって
集中できない日が続きます。

 

そして、ついにその時が
やってきました。

 

一番気になっていた女の子から

 

「今度2人で映画館行こう?」

 

 

という誘いが舞い込んできたんです!

 

言われたことをしただけで
出会って20日程度の女性から
映画館デートを申し込まれたのです。

 

驚きを隠しきれませんでした。

 

もちろんデートは即OK。

 

チーズ・イン・ザ・トラップという
漫画が原作の映画を観に行きました。

 

 

初のデート。

 

家から待合わせ場所へ行くまで
何度も心臓が跳ね上がりました。

 

(変な格好じゃないかな...)
(寝ぐせついてないかな...)
(師匠の教え通りできるかな...)

 

デート前、あまりに不安すぎて

師匠に懇願してデートのノウハウを

教わりました。

 

それを道中、何度も読み直し
10回以上はシミュレーションしてました。笑

 

待合わせ場所の映画館へ15分前に到着。

 

彼女からどんな服装でくるか事前に聞いてたので
まだ到着してないことがわかりました。

 

就職面接の3倍ほど
心臓を高鳴らせつつ
待つこと13分。

 

突然甘い香りがほんのりしたと思ったら

 

「あきらくん?」

 

名前を呼ばれました。

その方向を見ると

 

彼女と同じ格好をした女性が
笑顔で立っていました。

 

  

(エッッッッロ!!)

 

それが真っ先に出た感想でした。

 

(今からこんな子と映画観るのか...)
チュートリアルが終わって
すぐラスボスへ行くような気分でした。

 

ですがそれ以上に
こんなに可愛い子とデートができる
現実が自信に繋がりました。

 

弱気になりそうだった自分を鼓舞し
堂々と映画館へ行きました。

 

映画の内容はほとんど覚えてませんが
事前に借りておいたブランケットを
彼女にかけるという紳士っぷりを発揮。

 

映画が終わったあとは感想を話しつつ
予約していたレストランで夕食をとりました。

 

 

 

実際に行ったお店の料理。
ポテトタワーとペッパーステーキです。

 

こんなオシャレなお店へ
自分が行くことになるとは。

 

彼女は映画の原作漫画から好きみたいで
それと比較した感想をハツラツと語っていた。

 

それをうんうんと聴きながら
自分の感想も話す。

 

とはいえ私は口下手なので
2時間中、30分くらいしか話しませんでした。

 

そのかわり彼女の話をしっかり聴き
次第に元カレの話やSEXの話など
少しピンクな雰囲気が生まれてきました。

 

素人童貞の私は

 

(今すぐ抱きつきたい、キスしたい)

 

という性欲を、強烈な理性で押さえつけ
彼女の話をひたすら聴きました。

 

そしてそろそろ終電がなくなる時間に。

 

彼女はレストランから歩いて帰れる距離に
住んでいるみたいなので送っていきました。

 

 

最初より彼女と距離が近づき
たまに手が触れ合う距離感で帰りました。

 

緊張で手汗が増えてきました。

 

そして暗証番号式のマンションへ到着しました。

私は

 

「終電間に合わないかも...」

 

と、口からこぼしました。

 

口にした瞬間、これまで以上に
心臓が跳ね上がりました。

 

童貞が女性を暗に
SEXへ誘っているんです。

 

緊張しないわけがない。

 

彼女は一瞬動きを止め
ゆっくりコチラを振り返りました。

 

彼女の顔の動きに遅れて
彼女の視線が私の目を捉える。

 

そして、これまでで一番
小さな声で

 

「うち来る...?」

 

と問いかけてきました。

 

(マジか!!?!)

 

その日1番の驚きでした。

 

2週間以上やり取りしたとはいえ
初対面で相手の家に行く?

 

「うん、お邪魔します。」
と、冷静を装ってはいましたが

 

頭の中は
終戦を迎えた国のように
歓声が鳴り響いてました。

 

 

そして彼女の部屋へ。

 

待ち合わせ場所で感じた甘い香りが
一層強くなりました。

 

私はもう覚悟済みでした。
ここまできたらやることは1つ。

 

お互いお風呂に入り
彼女のベッドで雑談し始めました。

 

お互い距離はほぼ0。

 

少しずつ彼女から
「寂しい...」という
ニュアンスの言葉が増えてきました。

 

イケると確信して彼女の手に
軽く触れます。

 

彼女はこちらをジッと
見つめたまま動きません。

 

そのまま彼女に顔を近づけ
軽くキスをしました。

 

 

彼女は嫌がらず
静かに受け止めてくれました。

 

そのあとは早かったです。

 

だんだんキスが深くなり
そのままベッドへなだれ込みました。

 

信じられませんでした。

 

まさか初対面の女性と

 

初めて会った夜に
SEXできてしまいました!

 

何度もお伝えしますが
私はその日の夕食時まで
素人童貞でした。

 

にもかかわらず
師匠の教えをしっかり守ることで

 

・一生関わることなかったはずの美女と

20日でデートに誘い

・会ったその日にSEXをした

 

こんな未来、予測していませんでした。

 

その日はずっと
夢を見ているような
ふわふわした気分で過ごしたのを
今でも覚えています。

 

それからの私は

 

全てが上手く回り始めました。

 

 

気になる子と毎日連絡でき
別の女の子から連絡が来る日もあり
平日だろうが女の子とデート三昧。

 

「今までの学生生活はなんだったのか」
私は驚愕して言葉も出ませんでした。

 

そして、師匠と出会って1ヵ月後
なんとあろうことか

 

映画に行った女の子が
告白してきました。

 

私はこの時の衝撃を

忘れることができません。

 

もちろん答えに迷うことは

全くありませんでした。

 

そして、ついに私は

 

年下の可愛い彼女を
作ることができたんです!

 

 

それからの私は
彼女の家で毎日夕食を食べ
休日は2人で温泉旅行へ行ったりと
幸せな日々を送っています
 

そしてそれがきっかけで

同じく口下手で童貞の友達から

 

「どんな方法を使ったの?!」

 

と教えを求められました。

 

私は

 

「自分でさえ出来たから
誰でも出来るに違いない」

 

そう思い、師匠から伝授されたワザを
そのまま友達に教えました。

 

「彼に同じ劣等感を味わって欲しくない」
「彼女を作ることを諦めないでほしい」

 

その想いから丁寧に教えました。

 

するとその2ヵ月後
友達から写真が送られてきました。

 

 

そこにはお嬢様風の服装をした

 

おっとり顔の美人と
友達が写ってました。

 

 

「相手からデートに誘われた!」
「初対面と思えないくらい話が弾んだ笑」
「そのままホテルで目隠しセクロスした(笑)」


 

友達から喜びのLINEが
次々と送られてきました。

 

そして2週間後、家で本を読んでると
友達からLINEがきました。

 

その内容は、たったの一言。

 

「やばい!
付き合うことになった!」

 

そう伝えられた瞬間
私は確信しました。

 

「師匠のワザは本物だ!」

 

確信を深めた私は、ふと思いました。

 

「同じように苦しんでる人は
世の中にもっといるのでは?」

 

口下手で女性とまともに話せない。

 

どうすればいいか方法も分からず
もがいているのではないか。

 

女性と縁の無かった私が
師匠の教えを実践し始めて

 

29日間でエロエロの
可愛い彼女を作れました。

 

私はすでに
「彼女を作る」という目標を達成し
幸せな日々を送っています。

 

なので師匠のワザを
もう必要としていません。

 

だから、そんな人たちがいるのなら
僕が師匠に救ってもらったように

 

私が手助けすることが
できるんじゃないか。

 

そう思い立ち今回

 

29日間で彼女を作った方法を
一冊の本にまとめ


悩める全国の男性に
捧げることにしました。

 

 

周りの人に相談できないからこそ
三者である私が相談に乗ることで
あなたのサポートができると思います。

 

この本は、以前の私のような

 

・会話が苦手で悩んでいる

・童貞を卒業したい

・出会いがない環境を変えたい

 

という方に向けて作りました。

 

 

今回の方法では

 

もしあなたが童貞で口下手でも
簡単に利用できるテクニック
が盛り込まれています。

 

なので不安に思う必要は
全くありません。

 

この本には
以下のことをまとめています。

 

__________________________

【第1章】

 

彼女なし・口下手コミュ障の童貞が
14日間で10人の女の子と出会った秘密

 

私もそうでしたが
「どんな女性でもいいからSEXしたい!」
という気持ちばかりがありました。

 

しかし、それでは絶対に女性と会えません。

 

そこには「女性の心理状況」が
大きく関わっているからです...。

 

なのでまずは
「誰でもモテる男になる方法」
を知っていただきます。

 

【第2章】

 

会話が苦手でも女の子の心をつかみ
「あなたといると楽しい!」
と思わせる恋愛術

 

女性があなたと会いたくてたまらない
という状況にするためには
事前準備が必要です。

 

本文の内容を少しだけネタばらしすると
人は第一印象によって
その後の対応が大きく変わります。

 

つまり、あなたが求める女性の
マ○コに直接訴えるようなアカウントを
作成します。

 

このアカウント作成によって
あなたが何もしなくても
女性は性器を濡らすことでしょう。


 
しかし、ここで少しでも
非モテな行動をすると
女性は急速に萎えて、離れていきます。

 

私も始めてマッチした女性に
非モテ対応をしてしまい
3日でブロックされました...。

 

あなたにはそうなってほしくないです!

 

この章を正しく理解すれば
いとも簡単にデートを成立させられます。

 

あとは女性の話を聞きつつ
ベッドへ向かうだけ...。

 

 

__________________________

 

 

私が29日間
彼女を作るために取り組んだ
全てを詰め込んだ
渾身の一冊になりました。

  

・会話が苦手で悩んでいる

・童貞を卒業したい

・出会いがない環境を変えたい

 

という人に特化して作成しました。

 

なので

 

上記の内容が当てはまる人のみ
受け取ってください。

 

私はこのマニュアルによって

 

誰でも彼女・セフレを作り
童貞を卒業することができる

 

 

ことを確信しています。

 

「なんでそんなものを
無料で渡そうとしてるの...?」

 

きっとあなたはそう感じたでしょう...。

 

実はこの本は
通常7,000円で販売していました。

 

ですが僕の中で

 

「もっとクオリティを
上げたい!」

 

Amazonの書籍ランキングで
1位を取りたい!」

 

という気持ちが大きくなりました。

 

 

なので無料でお渡しするために
1つだけ条件があります。

 

それは

 

読んだあとに
感想を聞かせてください!

 

 

今はまだ友達など
極わずかな人にしか
役に立っていませんが

 

将来的には
もっとたくさんの人のために
役立てたいと考えています。

 

 

そのためには
「ここが良かった!」
「ここが悪かった!」
そういう意見をいただきたいんです。

 

あなたの意見のおかげで
もっと内容が良くなり
より多くの男性を
サポートできます。

 

ですが、あまりに配りすぎると
テクニックが飽和して、効果が薄まる
可能性があります。

 

いつまでも無料公開にはできません。

  

なので、このブログを
見てくださっている
あなただけにお渡しします。

 

そうすれば、あなたは無料で
女性と出会える方法を手に入れ

 

私は本の内容を良くし
実績に繋がります。

 
 

LINE@を登録していただくのは
2つの理由があります。

 

1つは、ファイルが大きすぎるため
このブログに貼り付けられないからです。

 

それともう1つの理由は

 

LINEを利用して
あなたの悩みを直接聞き
本やブログを充実させるためです。

 

 

あなたが私と同じく
口下手で女性とまともに話せない
タイプだとしても

 

きっと、あなただけの
悩みがあるはずです。

 

その悩みを基に
更なる改良を加えることが
できます。

 

LINE@なら簡単にやり取りができるので
すぐさまあなたの悩みを
解決したいと思います。

 

あなたのLINE IDが
外部に漏れることは
一切ありません。

 

 

受け取るか受け取らないかは
あなた次第ですが

 

この本であなたの人生は
確実に変化します。

 

 

正しい知識を持って行動しなければ
口下手で内気な男性に
恋愛は難しいです。
現実のものにしてほしいです!
 

 

締め切ってしまう前に
チャレンジしてみませんか?


最後まで読んでくださり
本当にありがとうございます。

 

私自身が変われた経験を
あなたにも実感していただけることが
何よりの喜びです!

 

あなたの恋物語
ちょっぴり関わることができることを
楽しみにしています!

 

さぁ、私とともに
幸せな人生への第一歩を
踏み出しましょう!

 
カカオIDa4285a

LINE qze9962i